スマートフォン版はこちら

間中病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

間中病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田原市の病院、「間中病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0012
住所 神奈川県小田原市本町4-1-26
電話番号 0465-23-3111
診療科目 脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

間中病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

lukun84 さん / 2012/07/02
小田原駅から徒歩15分ほど、相模湾を背にして国道一号線沿いに建っている歴史ある総合病院です。数年前に大規模な改装工事が施され、院内は非常に近代的になりました。一方で一部の棟は改修前の姿が残され、こちらは昭和の面影を残す落ち着いた空間となっています。最近では脳外科の先生の頭痛外来が有名で、県外からも頭痛に悩む患者さんが多くいらしているという話です。また、内科の先生で50年以上も市民を診て下さっている名物先生もいらっしゃいます。なお、近隣の利用者が多いので早めの受付をお勧めします。
lukun84 さん / 2012/01/05
親の代からお世話になっているかかりつけの病院です。数年前に大改装をしたため、外観はオフホワイトという優しい色合い、また、院内も明るく、そして色彩豊かになりました。壁に掛かっている絵も素敵です。また、昔懐かしい雰囲気の病棟も棟続きで残されていますので、こちらも昔ながらの患者さんには嬉しいものなのではないでしょうか。 駅からは少し離れますが、この病院の良いところは、海がすぐ近くにあることです。小田原の南町近辺はかつては保養地としても有名だったそうです。入院病棟には景色の良い部屋がたくさんあります。
 
 


 

間中病院 の近隣にある病院のご紹介です。

善ファミリークリニック 神奈川県小田原市中曽根72-1 パシオス小田原店1F
小林病院 神奈川県小田原市栄町1-14-18
川上医院 神奈川県小田原市飯田岡371-1
川上医院 神奈川県小田原市飯田岡371-1
桑田医院 神奈川県小田原市南町3-1-35
日下部皮膚科 神奈川県小田原市板橋91
山近記念クリニック 神奈川県小田原市小八幡3-19-8
扇町しらさぎ内科クリニック 神奈川県小田原市扇町5-26-8
小澤病院 神奈川県小田原市本町1-1-17
鈴木整形外科医院 神奈川県小田原市城山4-23-10


おすすめ病院の口コミ

  • ゆずさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の周りが、急に乾燥しているからなのかシワシワした感じになって、すごく老けた感じになってきました。ヒアルロン酸を打った方がいいのかな?と思い、こちらのクリニックに行ってみました。無料カウンセリングで水光注射がいいと言われ、雑誌でも見たことがあったし、すごく丁寧に説明して下さったのでやってみました。
    注射が怖いかな?と思ってましたが、麻酔クリームを塗ってもらったので全然痛くなかったし、顔にスタンプを押すみたいな感じであっという間でした。
    終わってから鏡を見て、いきなりしっとり感が出ていてびっくりしました!シワシワした感じもなくなっていて、こんなにすぐ効果が出るなんて感動しました。
    今2週間経ってますが、なんとなくハリ感も出てきています。シワシワ感はほとんど気にならなくなりました。
    この水光注射をやっている人がすごく増えているらしいのですが、納得です。
    クリニックの雰囲気もよかったので、悩んでいる方にオススメです!!
  • サラさん
    松井クリニック 口コミ
    治療中の処置について、説明や確認をしながら進めてくれて、安心できました。
    丁寧な対応で良かったです。
  • ふくふくさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    横須賀市立うわまち病院
    救急で受診しました。手際よく診てくれて、薬も薬剤師さんが直接待合室まで持ってきてくれ説明しながら渡してくれるので安心です。大きな病院なので、救急車で運ばれた時も、CTなどすぐに手配してくれ、検査もスムーズにできました。先生も良く話を聞いてくれて説明してくれるので安心だと思います。益からは少し坂を上らなければならないので大変ですが、タクシーで行ってもそう遠くないので、不便ではないと思います。
  • あさん
    綱島クリニック 口コミ
    婦人科もある、と言うことで行きました。
    女医さんが良かったのですが、実際女医さんは内科の先生らしいです。
    院内はきれいで、清潔感もあります。
    待ち時間は予約をすれば長く待つことはないと思います。
    スタッフの方は皆さん良い人でした。
    初診時は女医さんでしたが、曜日によっては男性の先生の時もあるので女医さんがいい、と言う方は事前に問い合わせた方が良いかと思います。
    横浜がん検診にも対応していました。
    提携の病院も多いようです。
  • 腸腸さん
    たかしクリニック 口コミ
    最新鋭の内視鏡検査は熟練の域に達しているように思います。胃カメラも弱い痛み止めでまったく意識せずに撮影、大腸内視鏡検査も大変上手でした。他の診療所では大変な目にあいました。逗子で開業していただき大変ありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

間中病院の口コミ詳細ページ上部へ